トップページへ おススメ SALE ゴルフ場予約サイト 【楽天市場】ゴルフ場予約/ゴルフ用品 ゴルフダイジェスト・オンライン


2008 NEWモデル
テーラーメイド
アイアンセット

ナイキ NEW
SQ SUMO
5000

秋冬モデル
ブレスサーモ
飛距離UP!

TOURSTAGE
X-01
スーパーパール

スコアアップ!?
横峰さくら&良郎
レッスンDVD


2007年07月16日

特価!! テーラーメイド r7シリーズ r7 460 ドライバー SLEルール適合モデル リアックス プラス


テーラーメイド
r7シリーズ
r7 460 ドライバー SLEルール適合モデル
リアックス プラス

58,800円29,800円




大きなヘッドで、さらに易しく最大飛距離を。易しく飛ばせるSLEルール適合モデル。No.1ドライバーr7に易しく飛ばすNEWモデルr7 460登場!!
460ccというルール規制内最大ヘッドに、MWTTMが可能にするシンプルに弾道調整できる2つのウェイト・カートリッジなど、テーラーメイドが誇る数々の最先端テクノロジーを投入。さらに新開発の加速するRE AXTMシャフトとのマッチングにより、SLEルール適合モデルでありながら、大きな飛びをやさしく実現します。● 最適重心設計の460cc大型ヘッドがやさしさと飛びを両立わずか0.6mmの極薄構造によってヘッドを軽量化し、ルール規制内最大サイズの460cc大型ヘッドを実現。軽量化による余剰重量が重心位置設計の自由度も高め、ショットの安定性を向上させる最大級の慣性モーメントと、適切な打ち出し角により飛距離を伸ばす低・深重心を達成しました。また、フェースに採用されたインバーテッド・コーン・テクノロジーがボール初速を最大にし、反発係数のMAXゾーンも拡大。飛距離アップに貢献すると同時に、芯を外したときの飛距離ロスも最小限に抑えてくれます。
● 2個の可変式ウェイト・カートリッジを使って最適な弾道に調整可能ウェイト・カートリッジ2個(初期設定は2gと14g)と、センター部分の固定式のスイング・ウェイト・カートリッジを搭載。2個のウェイト・カートリッジは可変式で、重心位置やスイング・ウェイトが調整可能。最大約15ヤードの広い幅でストレート系やドロー系の弾道が得られます。

【リアックスプラスシャフト】
UD(一方向)シートを全面に配した、アベレージゴルファー向きシャフト
NEW r7 のために開発された、RE*AX(リアックス)PLUSは、軽量で振り抜きやすく、大型ヘッドに打ち負ける事なくヘッドを安定させ、走らせる事の出来るアベレージゴルファー向けシャフトです。また、しっかりした手応えが得られるようベストのタイミングでインパクトでき、最大飛距離が得られるように設計されています。
posted by nonka at 13:38| Comment(0) | TrackBack(2) | ドライバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 打感が柔らかで、程よく飛んでのびるような感事。飛んで止まる理想的なボールです、パターの感触が若干やわらかすぎかな?。・テーラーメイドr7XRドライバー2007・テーラーメイド r5 Dual・特価!!..
Weblog: ボールを攻める
Tracked: 2007-07-23 14:56

ゴルフ ドライバー
Excerpt: 歳ゆえに思うのでしょうか歳ゆえに思うのでしょうか私は年齢が40になりました。歳故に思うのでしょうが、上手く行かない事や失敗に対して神経質過ぎるのが自分でよく解ります。仕事にしてもゴルフにしてもしかり・..
Weblog: スポーツ - アスリートの祭典
Tracked: 2007-08-15 10:20



[PR]現品限りアウトレットセール

×

